お家喫茶店〜たまにはひとりでのんびり過ごしたい〜

今週末日、三人のこどもを連れて彼がキャンプに行くと話し出しました。
特にこんなことを突然言いだすのははじめてではないので、
「好きにしたら?」
と納得。

そういうわけで土日は自分なの、と奥さん相棒に話すと、
「タラタラできてよろしいじゃない! 自身だったら喜んで送りだすわ〜」
と羨ましそうな顔で言われてしまいました。

そんなに言われると、自らおっとり過ごすのもいいかも?と思えて来る。
考えてみれば、週末に自ら暮らすなんて結婚以後一度もなかったかもしれません。
自分の年月を持つなんてもっと、一際先のことだと思っていました。

そんな降って湧いた土日の一人暮し。
身内がいるとできない状況。
やってみたい状況。
出かけたい地点。
考え始めるとどしどしそれもしよこれもしたいと出てきます。
(でも多分、常に自宅にいるんだろうなぁ)

おいしいケーキを用意して、自分のためにコーヒーを煎れて、翌朝のことなど考えずに夜遅くまでビデオ鑑賞するのもいいかもしれません。脱毛ラボ 24部分脱毛